お知らせ news

2023.01.31
新年会を行いました。

ニュース

令和5年1月21日、株式会社青山ケアサポート新年会を執り行いました。
新型コロナウイルス拡大を避けるため、参加者全員の抗原検査を行い、陰性確認をした上で実施致しました。

(ヒルトン大阪にて)

 

■3年ぶりの開催

株式会社青山ケアサポートは平成14年設立し、令和4年に20周年を迎えています。

例年行っていた新年会も新型コロナの影響から自粛、実に3年ぶりの開催となりました。

職員の労をねぎらう意味でビュッフェ形式だった料理を、美味しいコース料理に変更し、美味しい食事を共にいだたく幸せな時間となりました。

 

 

職員が一堂に介する機会。再会を喜ぶ声や、思い出話で会場は笑いの絶えない空間に。

楽しい時間を職員同士で過ごすことができ、より良いコミュニケーションを図る場となりました。

 

■永年勤続者・社長賞の表彰式

(表彰式の様子)

 

永年勤続者(7年〜15年)24名と、社長賞の表彰を行いました。

長年勤めてきた職員一人ひとりに、会社から感謝の形として表彰いたしました。

また、社長賞は優秀な成績を収めた施設・課を讃え、表彰しました。

喜びの声に混じり、感動の涙が流れるシーンもありました。

 

●社長賞受賞

青山ケアセンター 山崎

看護小規模多機能型居宅介護課

 

 

■まとめ

新年を迎えるにあたり、岡田宗修代表取締役より2023年の目標などについてお話しいただきました。

(株式会社青山ケアサポート 岡田宗修代表取締役)

 

2023年、気持ちも新たに株式会社青山ケアサポートは より良いサービスを届けることができるよう努めてまいります。

back 一覧にもどる

contact お問い合わせ