採用情報 recruit

本社

募集職種
介護事務
勤務形態
正社員
勤務地
株式会社 青山ケアサポート 本社
大阪市中央区南本町1-7-15 明治安田生命堺筋本町ビル13F Google Map
勤務内容
・事務作業、パソコンへのデータ入力等事務作業
・主に介護保険のレセプト業務(請求業務)
・受付対応等の事務全般の業務 
給与
【月額】18万3000円(一般職員)
[基本給]15万8000円
[特定処遇手当] 1万円
[配属手当] 1万5000円
賞与:15万8000×年2回

※人事考課に基づき、毎年給与の見直しあり。
待遇・福利厚生
社会保険完備、有給休暇、交通費支給、残業手当
グループ内医療機関での医療費還付制度
子育て支援手当て、年末年始出勤手当、賞与 等
勤務時間
09:00〜18:00
※休憩60分
休日
年間休日105日、シフト制
必要資格
PC操作(Word,Excel)ができる方
※介護保険のレセプト経験者優遇いたします。もちろん、未経験者も応募OK!
※入社後に研修があるため、未経験からでも十分始められます。
その他
2ヶ月の試用期間あり

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