採用情報 recruit

訪問看護

募集職種
事務職
勤務形態
正社員
勤務地
青山訪問看護ステーション羽曳野(青山ケアセンター羽曳野 内)
大阪府羽曳野市伊賀4-6-1 Google Map
勤務内容
訪問看護ステーション内の事務を担当していただきます。
・レセプト業務を主にPC入力や書類作成
・グループ内に発行する広報紙の作成準備
・来客対応、電話対応等
ケアマネジャー、ヘルパー、福祉用具販売貸与事業所を
併設した事務所でのお仕事です。
給与
月額:174,000円~178,000円
<内訳>
基本給:156,000円~160,000円
配属手当:5,000円~5,000円
特定処遇手当:13,000円~13,000円
賞与:161,000 円 〜 165,000 円(×年2回)

<別途支給>
◆子育て支援手当(中学生以下の扶養家族)
 1人:2000円
 2人:5000円
 3人:1万円
※4人以上は1人につき5000円加算
◆年末年始出勤手当(12/30~1/3):5000円/日

※毎年人事考課によって次年度の給与を決定します。頑張りは正当に評価します
待遇・福利厚生
社会保険完備、有給休暇、交通費支給
グループ内医療機関での医療費還付制度
子育て支援手当て、年末年始出勤手当、賞与 等
勤務時間
08時45分~17時45分
(休憩:1時間)
休日
年間休日105日
1カ月8休~10休(月により異なる)
有給休暇:6カ月経過後の年次有給休暇日数 10日
介護休暇・産前産後休暇・育児休暇あり
必要資格
<必要な経験・スキル>
事務の経験がある方歓迎
・Excel、Wordのスキルがある方必須

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