- 募集職種
-
ケアマネジャー
- 勤務形態
-
正社員
- 勤務内容
-
◆居宅介護支援事業所に於けるケアマネジャー業務全般
・ご利用者様やご家族の相談受付
・ケアプラン作成・見直し など
※経験者、管理職候補は優遇します。
- 給与
-
介護支援専門員【正社員】月給:241,000円〜+インセンティブ ※賞与年2回支給
主任介護支援専門員【正社員】月給:251,000円〜+インセンティブ ※賞与年2回支給
●備考
【介護支援専門員】基本給:156,000円、資格手当:10,000円、ケアマネ手当:55,000円、処遇改善手当:20,000円
【主任介護支援専門員】基本給:161,000円、資格手当:15,000円、ケアマネ手当:55,000円、処遇改善手当:20,000円
※能力・経験により優遇します。賞与年2回支給
- 待遇・福利厚生
- 勤務時間
-
8:45〜17:45
※休憩60分
- 休日
-
シフト制
年間休日115日 ※基本、日曜日はお休み
【月9日休み】2月・4月・6月・9月・11月
【月10日休み】1月・3月・5月・7月・8月・10月・12月
- 必要資格
-
介護支援専門員
主任介護支援専門員
- その他
-
主任ケアマネジャーを配置し、経験の浅い方や未経験の方でも、じっくりとスキルを高めていただける環境を整えています。
自社内のサービス事業所だけではなく、
グループ内の医療機関やサービス事業所とも連携し、地域の高齢者の皆様の在宅生活のサポートを行います。
社内のチームワークが良く情報共有がしやすい環境ですよ。