こんにちは!山嵜ですっ!
ただいま 新年会のかえりです……。
総勢350名の大掛かりな会でドキドキでした(´Д`;)
芸人さんも何人かいらしてたんですがわかったのは ガリガリガリクソンさんだけでした (笑)


さーて 淡路島後編はりきっていきまーす♪
ホテルニューアワジを見学の後は道の駅 うずしお にて オニオングラタンバーガーをいただきました!

美味ーーーー!!
そして その後、私は心を砕かれました。。。
まず イングランドの丘での出来事です。イングランドの丘は園内が2つのエリアに別れていて、その間を汽車がはしっているんです。私もその汽車にのって次のエリアに、移動しようとおもったのですが、乗車する人が他におらず私1人だけだったんです。 そして、入れ違いに降りていった少女が一言『あのお姉ちゃん1人でのってるーーー』母親『しーー!1人で乗ってもいーの!』

(この写真に特に意味は無い)
続いて、あわじ花さじきでの出来事です。 花さじきにつくと駐車場には何台か車があったのですが、花畑内には私と1組のカップルしかいなかったんです。
そして、そのカップルが、マンガかって感じのラブラブ感をだして来ましてね(笑) 手を繋いでクルクル回ったり 追いかけっこをして 「つーかまえた♪」「きゃん♪」チュッ? みたいな光景を眼下でみせつけられましたよ (´-∀-`)

そして、その次は 淡路夢舞台にいきました!
あ そういえば、奇跡の星の植物館でめずらしいお花をみましたよ~


『ドラキュラ』というそうです!
かわいい!ジャングルでこんな花にでくわしたらびっくりしちゃいますね♪
本日最後は「百段苑」階段を使わずに登ろうと頑張った結果すごく迷って30分以上かかりました(;´д`)
車イスの案内板があることを知るまでに時間がかかりましたね……。
でも 1番上は見晴らし最高でした!<b

ではでは 本日はこのあたりで!
PS 山嵜風邪ひいたかもです…… みなさんもお気をつけ下さい……