台所の引き出しを私専用に1つ貰ってて、いろいろ物をつめこんでるんです。で、まぁ深い引き出しなんですが、なんせ物が多くてごちゃごちゃになってるんですよ。それで一昨日なんですが、母がタッパーを探していて、私専用引き出しに入ってるかな?と思って開けてみたらものっそい綺麗に収納されてたんですよ。聞けば、母があまりにもごちゃごちゃやから片付けでくれたそうで。ありがたいこっちゃ( ??? ) てなわけで、その夜見た夢が部屋中の引き出しがすべて、綺麗に整理整頓されているってものでして。 ワンチャン(もしかしたら、万が一というような意味の若者言葉)正夢になるかなという願いをこめて、その事を母にメールしてみました。すると、「夢が見れてよかったですね(^^)」と返ってきました。(笑) いや なんじゃそりゃーーー私の真意伝わってますかーー?(笑) なんか、ほんわかしたメール送っただけみたいなって、恥ずかしわっ!はいっ、山嵜ですー!
ではでは本日は、プライベートネタが続いておりますが、気にせず私の週末のお出かけ日記です!
では、土曜!

宝塚へ行って来ました♪♪
やっぱりいいですね(^^)
ラインダンスは感動で鳥肌がたちます!
そして、宝塚のあとは難波に寄り道でお買い物!ワンピース2万越えー(゚Д゚;)のおかげで、財布が寂しい今日この頃なのです。
そして、日曜はイワタニ近畿さんのお誘いで梅田のTOTOショールームへ行ってきました!!

メインはお風呂!これが一番イメージに近いかな~。。。
皆さん知ってますか?今はお風呂も自動で洗う時代だそうですよ(_Д_)
キッチンやトイレ、ドア、窓と沢山展示があって、すごくためになりました( ??? ) ショールームって楽しい!
そして、その後はヒルトンでランチ!ショールームの参加特典でした(^^♪



ご飯の写真を撮るの忘れたので、デザートだけです(><)2階のレストランが予約満席でなんと、最上階で頂けることになり、ラッキーでした♪
下のロビーではソプラノサックスの生演奏が!贅沢な気分です♪♪♪
その後は、万博公園に!

凄い人だと思ったら、カレーフェスが行われてました!ランチがブュッフェでなければ食べたのに(><)
そして、初めてエキスポシティのOrbiへ行きました!なんとなくあんまり関心がなく行ってなかったんですが、気に入りました!皆にオススメしたいスポットです!!私的には、NIFRELよりもOrbiの方が好きです!自然とバーチャルの融合って感じです!伝わりにくいですね(笑)

それでは山嵜の週末でした~
また次回お会いしましょう!
さようならっ♪♪