こんにちは。

 

面会制限緩和のお知らせです。

 

令和2年6月吉日

ご家族様 各位

 

面会の制限緩和について

 

株式会社 青山ケアサポート

 

新型コロナウィルス感染症の流行に伴い、厚生労働省からの通知に準じ面会の制限をお願いしておりましたが、地域の状況等を鑑み、令和2年7月1日より段階的に面会の緩和をさせていただくこととしました。

なお、面会について下記要件を設けさせて頂いております。

趣旨ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

1、 面会は完全予約制とさせていただきますので、面会希望日の2日前までに施設へご連絡いただき、ご予約をお願いいたします。

面会予約受付時間は9時30分~17時00分までとなります。

2、 面会時間は、面会者同士の接触を避けるため次の各時間帯に一組の一日5組限定とさせて頂きます。

10時~11時・11時~12時・13時~14時・14時~15時・15時~16時

3、1組の面会時間は30分以内とさせて頂きます。

4、面会は施設が指定された場所で行って頂きます。

5、 1組の面会者人数は2名以内とさせて頂きます。

6、 面会に来られた際は、面会同意書及び問診票、面会記入シートをご記入して頂きます。

※記入内容によっては面会をお断りする場合がございます。

7、面会時は必ずマスクを持参し、施設内ではマスクの装着、手指消毒をして下さい。

8、面会時は面会者同様にご入居様(ご利用者様)にも必ずマスクを装着して頂きます。

9、面会時はご入居者様(ご利用者様)とは一定の距離を保つようにして下さい。

10、面会時の飲食は、面会者及びご入居者様(ご利用者様)ともに禁止とさせて頂きます。

11、面会後体調不良等により医療機関を受診し、感染の疑いを指摘された場合、速やかに施設へご連絡下さい。

12、施設内において、感染症等が発生した場合、面会記入シートに記載している個人情報を関係機関へ情報提供することにご協力頂きます。

 

以上