こんにちはバイク   
大変長らくお待たせしました手
心理テストの第三弾の結果発表です!!
今回 何が分かるかというとき
括弧浮気のボーダーラインです括弧
A:イヌ  寛容度75%  飲み会の席のスキンシップまでは許す
 あなたは彼の浮気に関して、熱しやすく冷めやすいタイプ。カーッとなったとしても、それをズルズル引きずったりはしないでしょう。彼が女性と2人きりで飲んでいたとしても、間違いがなければムッとはするけど許してしまうはず。本気じゃないなら、ある程度までは目をつぶるかも。ただ寛容度は高い方ですが、知らないところで女性とコソコソされるのを何より嫌うタイプです。

B:ウサギ 寛容度40%  ランチくらいなら許そうかな
 
あなたは公正かつ、冷静な判断が出来るタイプ。彼の浮気に対しても、どちらかが悪いかをハッキリさせることができれば、許すことが出来るでしょう。夜に2人で会うのは言語道断だとしても、ランチで女性と2人きりで会う分には目をつぶるでしょう。仮に彼が悪かったとしても、それを本人が謝罪し、反省すれば機嫌は元に戻るはず。ただし、浮気を認めない彼なら、修羅場になる危険性が。
C:サル  寛容度10%  女と2人で会うことすら許さない
 
一度気に障るような事をされるといつまでも根に持つタイプのあなた彼が浮気しようものなら、徹底的に追及して二度と浮気が起こらないように防波堤を張るはず。しかも、何度も思い出しては、ネチネチと掘り返して説教する執念深さがあるかも。あなたの誤解だったという可能性もあるので、決定的な証拠がないうちは、もう少し寛容であっても良いのかもしれません。
D:ネコ  寛容度95%  キスしなかったら大目に見る
 たとえ彼の浮気で自分が傷ついたとしても、表面上はニコニコして彼を迎え入れるお人好しのあなた。そもそも争い事が嫌いなので、彼の浮気が発覚しても、それを追及はしないでしょう。でも心の底ではメラメラと嫉妬の炎が燃えさかっているはず。しかし、あまりにも許し過ぎると彼が調子に乗ってしまうので、時には感情を抑えず表現する事も必要です。
どうでしたか
はてな