こんにちは
今年もすでに12月
何かと忙しい月なのできっとあっという間に過ぎていくことでしょう
やり残したこととか 今年中に終わらせておきたいこと
色々ある気がします
さてさて
皆さんはもう来年のカレンダーとか手帳とか準備されましたか?
去年も悩んだのですが
手帳を購入するか、iPhoneのシステムでスケジュール管理をするか…
結局のところ両方使っています
携帯に入っているスケジュールで充分でしょ、と思うんですが
なんとなくそれだけでは不安な気がして
で、今年も同じように悩んだ結果やっぱり手帳を購入しました(笑)
皆さんはどっち派ですか?
仕事、プライベートともに
自分のスケジュールに追われる毎日ではなく
スケジュール管理をしっかりして 余裕を持ちたいものです