10月10日~15日、シカゴへ行ってきました!!
去年の大阪マラソンの招待派遣として、シカゴマラソンに行かせて頂きました。

走る前から、左臀部とハムストリングスを痛めてしまっていて、万全な状態では走れなかったものの、レースはすごく楽しくて、無事に完走できました!!


2時間56分07秒で総合81位でしたー!
サブスリーでも81位なんて、やっぱりワールドメジャーマラソンなだけあって、シカゴマラソンはレベルが高いです。


なんせ、参加人数4万人!!
日本のマラソンとは、スケールが違いすぎです!
でも、なにもかもが新鮮で、スケールが大きくて、人も、ものも、日本とは違うし、文化も生活も違って、面白かったし、
本当に貴重な素晴らしい経験が出来ました。
詳しくは。。。私のブログにて↓
http://ameblo.jp/ochibi0701/
シカゴに行くために1週間程度仕事もお休みさせて頂き、皆様には大変ご迷惑をおかけしたり、お世話になりましたが、どうもありがとうございました。
また、いつも、皆様が応援してくれて、声をかけてくれたり、話してくれるのが、すごくうれしく、それがまた私の頑張るパワーになっています。
マラソンにも打ち込みやすい環境を作っていただいて、本当に感謝しております。
今後も、もっともっと頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!