今年最初で最後

12月 8, 2021 9:47 am Published by Leave your thoughts

あっという間に12月になりましたね。

今年はコロナ禍で、あまり外出にもいけず、近所の公園で子供を遊ばせる週末を

繰り返していました。

10月に生まれた長女ももうすぐ2カ月ですくすくと大きくなっています。

ということで、コロナも少し落ち着いており、念願だったサッカー観戦に行って来ました。

12月4日、ガンバ大阪vs湘南ベルマーレの試合です。

今年、最初の観戦が最終節になってしまいました。

駐車場から見たスタジアムです。ワクワクしてきますね。

試合開始前に無事到着でき、ワクワクが絶好調に達します。

子供は試合開始とともに寝てしまい、終わる少し前に起きました。笑

奥に写っているのがもうすぐ2カ月の長女です。

普段はもう少し可愛い顔をしています。笑

試合後、選手たちが挨拶に回ってきて来るので、アピールしています。

今シーズンのガンバ大阪は大変な1年でした。

残留争いに巻き込まれるなど強いガンバ大阪ではなかったですが、、、

来年に期待し、家族一丸となって応援します。

次は、翌日に行ってきた、朝護孫子寺での写真です。

たまたまですが、大根たきをしていました。

家内安全と無病息災を祈願して美味しく頂きました。

これからも体調に注意しながら、元気に過ごしていきたいと思います。

最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

Categorised in:

This post was written by a-nurse

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です