お出かけになる喜びや
趣味をあきらめない気持ちを
大切にします
心が和みます。
2024.03.22
icon
心が和みます。
詳しく見る
 
北陸新幹線開業で消えていくもの
2024.03.15
icon
北陸新幹線開業で消えていくもの
詳しく見る
 
神戸メリケンパークオリエンタルホテルへ行ってきました。
2024.03.08
icon
神戸メリケンパークオリエンタルホテルへ行ってきました。
詳しく見る
 
大阪マラソンでボランティアをしてきました。
2024.03.01
icon
大阪マラソンでボランティアをしてきました。
詳しく見る
 
近鉄特急で京都から大阪へ
2024.02.23
icon
近鉄特急で京都から大阪へ
詳しく見る
 
献血へ行ってきました。
2024.02.10
icon
献血へ行ってきました。
詳しく見る
 
神戸ルミナリエへ行ってきました。
2024.02.02
icon
神戸ルミナリエへ行ってきました。
詳しく見る
 
ちょっと散歩してみました。
2024.01.26
icon
ちょっと散歩してみました。
詳しく見る
 
乗車券・航空券など、各種チケット手配は青山シニアトラベルへ!
2024.01.19
icon
乗車券・航空券など、各種チケット手配は青山シニアトラベルへ!
詳しく見る
 
「道の駅みさき 夢灯台」へ行ってきました。
2024.01.11
icon
「道の駅みさき 夢灯台」へ行ってきました。
詳しく見る
 
新年のご挨拶
2024.01.04
icon
新年のご挨拶
詳しく見る
 
今年もありがとうございました。
2023.12.29
icon
今年もありがとうございました。
詳しく見る
 
backTop

PAGE TOP