早いものでもう6月も終わろうとしています。☺

このころは梅雨の真っ最中で毎日じめじめした日が続いております。(泣)

この時期は、曇りや雨の日が多く、日射が少ないので、太陽高度が高い割には

気温が極端に上がらないのが常です。

梅雨』タグのフリー画像一覧|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

しかし、今年のように、早く梅雨明けのような天気になると、

例年の梅雨明けのときより、太陽高度が高い分だけ危険な暑さとなります。

今回の様に湿度が高い暑さは、気温の数字以上に熱中症にかかりやすい危険な

暑さです。熱中症には、例年以上に警戒してください。m(__)m

仕事に行きたくない!そんな梅雨時の憂鬱を振り払うセルフ ...

そんな梅雨明けが待ち遠しい中、わがデイではおやつ作りを行いました。

今回は先週にもお知らせした”ピザトースト”を作りました。

真剣にピザを作るM・T様

ピーマン、チーズ、パセリ・・・・・いたってシンプルな具材で

美味しそうに出来上がりました。

出来上がったピザトーストを召し上がるF・T様とM・T様(*^^*)

 

うん、おいしいね・・・・・F様♪

焼いたチーズの香りはフロアに立ちこめていました。

うまく撮ってよ・・・・・K様とS様(きれいに撮れましたよ・・・・・・・by F)

皆さん、結構喜んでおいしそうに食べておられました。

あと少しの梅雨時を乗り越えていきましょう!(^^)!

では、また・・・・・・・・・運転手のFでした。