しばらくお休みしていた大きなイベントですが、8月25日にとうとう開催出来ました!

長い間お待たせしました~~~~

昨日降っていた雨も上がり、ギラギラの太陽が雰囲気を盛り上げます。

(室内イベントですけどね)

 

↑ 夏祭りを盛り上げるウエルカムウォールアート。

↑ わお! 空飛ぶウミガメが出現(笑)

室内の飾りも今回のテーマのハワイアンな感じを演出しております。。

この日は職員も全員自前のアロハシャツを着てお仕事に励みました。

ご利用者さんにもお花のレイをひとりひとりにかけて頂きましたが、

皆さんめちゃくちゃお似合いでしたよ~~。

 

午前中は大玉ビーズでチャームを皆様に作って頂きました。

皆様に持って帰って頂いています。

↑ 男性陣も真剣に取り組んで下さっています。チャームには小さなウミガメが付いているんですよ。

 

百聞は一見に如かずという事で、写真でどんどん紹介させていただきます。

 

 

 

↑ 何ということでしょう❣ 夏らしいさわやかなカラーの飲み物。大好評でした。

 

 

↑ おやつのパンケーキも「美味しい!」と皆さんペロリでしたよ~。

 

 

 

 

 

この日は午後からはチームに分かれてゲームで身体をいっぱい使いました。

キャーキャー、ワァワァ、とっても賑やか。

そして、職員がフラダンスを披露。スカートは職員の手作りなんです。

午後からの様子は次回のブログで紹介させて頂きますのでお楽しみに!!!