こんにちは 山嵜です!
久方振りの登場です
いやいや すっかり寒くなりましたね……マフラー巻くかどうかで朝毎日悩んでます……
サービスでは車イスを押すことが多く、マフラーは危険かな(∵`)とか 昔聞いたバイクにマフラーが絡まり……みたいなことを考えながら やってたんですが 先日金曜ついにマフラー解禁しちゃいました。
そう 金曜は外出支援でUSJに行ったのですが。誰かから 今週金曜から寒くなると聞いた気がして 嬉嬉としてマフラーをつけていったわけですよ。
それなのにところがどっこい お客様とも今日はあったかいねー なんていって、 とっても あったかかったんですよねー もーだれですか ガセ情報!(`_´) 真冬並の防寒で臨んだというのに もープンスカちゃんですよ!

と いうことで USJことユニバに行ってきたのですが、あれをみました!!世界一の光のツリー! 今年最後だなんて悲しすぎます(∵`) そして『天使がくれた奇跡』実は始めてみました! 年パス何回かってるんだってぐらい行ってるんですが クリスマスシーズンはあまりいってなくて……あ!今寂しい女とか思ったそこのあなた!!!
正解(._.)
まぁ そんなことはどうでもいいんですが、 このショー最高でした(;▽;)感動で涙でました!!

この写真がそうなんですが 私の写真技術の低さで ツリーがただただシルバーの3角にしかみえませんが……。
因みにここのスペースは車イス専用スペースで、とっても見やすかったです。立見NGなので敷物は必須ですね。 行き方はわかりにくいのでショーの近くにいるクルーに聞くのがベストですよ♪
というわけで ユニバの光のツリーまだ見てないという人は1/9までにユニバに、ゴーですよ♪

ハリポタエリアにもツリーがありますよ。では また次回お会いしましょう♪