青山シニアトラベルでは、「シニア」の名の通り、高齢者のお客様を中心とした旅行代理店を運営しておりますが、

旅行サービスとは別に、「外出付添サービス」というサービスも行っております。

今回は「外出付添サービス」のご案内をさせていただきたく思います。

例えば、「病院へ通院したいけど、一人では通院が不安なので、だれかついてきてくれないかな?」とか

「孫の結婚式に出席したいけど、ホテルまで遠いから移動が不安」とか、「たまには外食したいけど、一緒に行ってくれる人いないかな?」

など、外出についておお悩みの方いらっしゃいませんか?

そのようなお悩みを解決させていただけるのが「外出付添サービス」です。

青山シニアトラベルのスタッフが、お出かけに同行させていただき、ご自宅や施設から目的地までの移動・対応のお手伝いをさせていただいております。

事前にご利用者様の元へお伺いし、外出について要望をお伺いし、当日のプランをお打ち合わせの上、ご対応させていただいております。

「外出付添サービス」についてお問合せがございましたら、以下の連絡先までご連絡を頂ければご対応させていただきます。

 

〇「外出付添サービス」の問い合わせ先

青山シニアトラベル

072-936-0005(月-土 9:00-17:30)